名古屋市週末英語勉強会

名古屋市で行われている週末英語勉強会のサイトです

現在少ない人数ですが週末に英語を勉強したいと言う人達向けに開催をしている英語のコミュニティがあります。
その名も名古屋市週末英語勉強会です。
名古屋を拠点として一部のブースで英語勉強会を開いています。
参加者は3人と少ないですが、皆さん英語に意欲を持っている方しかいないのでこれから英語を勉強してみたいと思っている人達にはとても重要な場所となるでしょう。
その名の通り週末にしか英語の勉強会は行われませんのでご了承下さい。
主なこの勉強会のコンセプトは、社会人で仕事が忙しく英語があまり勉強することが出来ない人達で週末に時間を作って英語を勉強しようと言う目的になっています。
しかし英語の勉強は苦手な人が多く、また独学では不安な人たちもいっぱいいると思います。
そこでどうせならばコミュニティを結成して一緒に英語の勉強をしてみようと思い作り上げてきました。
英語の勉強レベルは初心者が多いので気軽に参加をできると思います。
もちろん英語がとても得意な上級者の方も大歓迎をしているので気軽にご連絡を頂ければ案内をします。
このご時世景気も不安定で仕事も捗らない人もいると思いますし、英語を学んでいて損はしないと思います。
また英語を学ぶことによって自分自身のスキルを磨くこともできるようになり、海外に視野を広げることもできるようになるでしょう。
いずれにしても英語を使いこなすスキルさえ身につければ不安要素を減らすことはできるようになると思いますので、ぜひこの機会に名古屋市週末英語勉強会に参加をしてみてはいかがでしょうか?

 

名古屋英語勉強会